tenkinfamily.com

夫、ムスメ、ムスコとの日々の暮らしと時々キャンプ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者ファミリーキャンプ・2回目~日時計の丘公園オートキャンプ場の巻~

お盆ど真ん中の酷暑の中ファミリーキャンプデビューをした我が家。早くも翌週に次のキャンプ場を予約していました。というか、本当はここでキャンプデビューするはずだったのですが、キャンプギアを揃えていくうちに早く行きたくて行きたくて我慢できず…。フ…

初心者ファミリーキャンプデビューinモビレージ東条湖(兵庫県加東市)

コロナ禍をチャンスに変えてついにファミリーキャンプデビューをしようと決意した我が家。キャンプ泊に必要なギアをどうにか取り揃え、本当にこれで大丈夫なのか…といささか不安を覚えながらも、いざ!出陣!! ロゴスのインフレーターマットを手に入れたあ…

ファミリーキャンプ始めました~初心者ファミリーキャンパー・準備編~

何と我が家、最近ついにキャンプデビューしちゃいました。ついに、というのも、ずっと前からやりたいと思っていたんです。そうなんです、このコロナ禍のアウトドアブームに乗っかったわけではないんです、決して。前々からやりたいと思っていたんです。…だけ…